小さな怒りんぼさん♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パピヨンのベンちゃん♡

{392DE9EB-55C0-476A-B402-AB65F0D176CD:01}


ポメラニアンの太郎君と

同じお家からきてくれています✨✨


お顔のあたりを触られるのが

苦手なようで

今日も美容してると

少し怒られちゃいましたが笑

なんとか頑張って

綺麗にさせてくれました✨(o^^o)

今日はお疲れさま♪

お家でゆっくり休んでね~\(//∇//)\


またきてね~(^-^)/