男前友蔵くん✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パグの友蔵くん♡

{9888B3D2-B0F4-4D33-A736-3734BDFE2C21:01}




特に前胸あたりのお肌の

状態がよくないので

敏感にオゾンとマイクロバブルを

あてにきてくれています✨✨

オゾンの効果で

少し体臭があったのですが

匂いも消え、

マイクロバブルでも

毛穴の奥まで洗浄できているので

とってもサッパリしたね‼♡

パグちゃんは、

お顔にもシワがあるので

そこに汚れがたまりやすくなっています(>_<)💦

友蔵くんもシャンプーをして

シワの間も綺麗になったので

よかったです✨

またきてね~(^-^)/♪