ライオン尾✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ミニチュアダックスフンドのラブちゃん✨
photo:01



本日はパピー2度目のご来店でした音譜

出会ってまだ2度目なんですが、
まったく人見知りをしないので
愛嬌があって私達もメロメロですラブラブ!


今日は全身とお耳を3ミリバリカンで
しっぽはライオンさんみたいなしっぽに
しましたわんわん

さっぱりしたいけど、
可愛さも残したいというお客様には
オススメです(^-^)/



写真撮影で
しっぽも撮りたかったのですが…
ずーっと高速でフリフリしているので
早すぎて撮れませんでしたあせる


とても似合っていたのに~しょぼん


また元気いっぱいでパピーに来てくれるのを楽しみにお待ちしておりますドキドキ



iPhoneからの投稿