シャイBoy | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トイプードルのあらしくん[みんな:01]

いつもカタログ持参で

色々なカットに挑戦しています[みんな:02]

頭をモヒカンだったのを[みんな:03]

テディベアカットにしましたよ[みんな:04]

でも、尾っぽだけは、お母さん

お気に入りなのか、いつもライオン

みたいにしていま~す[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01




iPhoneからの投稿