サマーカット✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミニチュアダックスフンドの
ピースくん✨
photo:01




ピースくん、少しお肌が弱いので
頻繁にオゾンとマイクロバブルを
あてにきてくれています音譜

シャンプーもお肌に優しい薬用シャンプーを使用してくれています(^-^)/



冬場はロングヘアーだけど
暖かくなってきたので
短く夏バージョンになりました✨

長いのも短いのもどっちも似合ってるね~\(//∇//)\


これから梅雨でジメジメしちゃうので
少しでもお肌の通気性が良くなって、蒸れなどをなくして
お肌の状態も良くなってくれるといいな~音譜


またのご来店お待ちしていますね(*^^*)

iPhoneからの投稿