人見知りでギャン泣き(T_T) | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪



aknaknaknaknakn月クマ





今日は職場でギャン泣きでしたぁ…あかちゃん



2週間くらい前から、今までは平気だった人に抱っこされると、
口をへの字にして泣きだしそうな感じだったけど汗



今日は、だっこされた瞬間ギャン泣きべび⑤

私の方を見て手を出し助けを求めるakn

人見知りが始まったみたいあかちゃん




早いよ~なあはは・・・
でも成長のあかしだし↑
なにより、母親と他人の区別がつくようになったという
喜ばしいことピース!





ただ、場所見知り始まったら大変だヒィー
仕事の移動中のバスや職場でギャン泣きされたら・・・・





ぶるぶるこわ寒いガクブル




明日も泣く予定=予防接種反省パンダ
ヒブ&肺炎球菌の3回目注射

4種混合も一緒にできるみたいだけど別日にしましたあかちゃん
いつも予防接種後に少し微熱っぽくなるので心配だし心配


もう少しで5ヶ月なので、4~5ヶ月健診の時に
一緒に受けようかと思いますあかちゃん





sei



そーいえば旦那の誕生日プレゼントも明日だったショック。ちーん
予防接種>誕生日で忘れてたガーンだは




明日は疲れそうだから寝ますわ寝る
病院までも微妙に遠いし・・・・(早歩きで片道25分ヒィー





では、Mr.moonaknaknaknaknZZZおやすみ









ペタしてね読者登録してね








↓久しぶりに投稿しましたぁLOOKみて


↓こちらもayaseiseiseisei