だっこ紐≪かっくんガード≫ | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪



月aknaknaknaknaknクマ



今年に入ってから
またまたブログ更新ダウン中ですうへうへ



なんだかねぇ~…
疲れが溜まっていて・・・・(ババくさいちーん


家事に育児に仕事に心も体もお疲れちゃんshokopon



まぁ、ぼちぼち手抜き・・・・
じゃなく息抜きしながらやりますよハイクマ




最近またまた育児用品買いまくりあはは


では、そのうちの1つこれ

子供の変わりにリスリスのぬいぐるみ入れてみたsei




昼寝から起きたらリス無いぃ~って泣いてたよべび⑤

返してもらった↑

でもリスリスの足をパクパク(笑)





で、
このジラフ柄のが購入アイテムハート



頭がカックンと後ろにいかないよ~にガード&紐のよだれ防止にあかちゃん



今写っている抱っこ紐は『マンジュカ ブラウン』
背当てがマンジュカは伸ばすことができるので
必要ないアイテムなのですが…



なんとなく付けてみたくなったので購入akn
お値段も2000円位で安いし汗


思ってたより、しっかりしていていいかもルンルン


でも、たぶんマンジュカよりエルゴとかに便利かもねハート
(これ以上だっこ紐は買わないぞたらーっこれ→aya持っているだっこ紐記事




さぁ、このほかにも今週は沢山ネットで買い物しちゃいました汗
すべて育児用品ですがあはは・・・



検索してきてくれる方もいるのでボチボチうpしていきま~すぺこり






ペタしてね読者登録してね
↓久しぶりに投稿しました


↓こちらもayaseiseiseisei