出遅れ…。 今年も宜しくお願いします。 | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪

y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sございます



みなさまのブログが次々更新される中汗


完全に出遅れましたがakn

今年もヨロシクお願いしますぺこりseiseiseiseiぺこり



特に用事があったわけではないのに

バタバタと1日・2日と終了していまいましたあはは・・・



普段からあかちゃんがいるからバタバタしてるからしょうがないけど反省パンダ


1日は近くに買い物行って。近くの神社へ初詣に初詣
まだ子供が小さいからあかちゃん
混んでいる神社は難しいので近場で出店も出ない所へ
旦那と私、2人とも大吉を引きルンルンルン
子供のお守りもちゃんと買って1日は終了ぷよよん



 


2日は私の仕事に少し付き合ってもらい後は買い物へクマ

とくに初売り目的での買い物ではなかったのねぇ汗
やっぱり混んでいる所は避けたいし…


至って普通の買い物でしたsei


sei成り行きでニットのキャスケット買ってもらいましたぁニット帽
柔らかい雰囲気のオレンジ色aya

これでハゲかくし…反省パンダ(産後の抜け毛はいつまで続くショック。ガーン





まぁ、そんな正月でしたっとさあは

明日(って今日か?*)3日から私も旦那も仕事です面倒

初売りの人出が多い所に連れで出勤ちーん


頑張ろ~アンパンマン




正月と言えば、お雑煮omochi*
コレ私の地域は、醤油ベースで大根・人参・もち・なると・みつばorせり


コレ変わり種seiもちピザ

さて、ゆたんぽ準備でもしようかなぁakn

産後から、異常な冷え症になってしまいう・・・
1人で2個もゆたんぽ使って寝ています寝る


こうしてブログ書いている間にも寒いぃsao☆寒い





おやすみなさいaya





ペタしてね読者登録してね


↓久しぶりに投稿しましたぁLOOKみて


↓こちらもayaseiseiseisei


Android携帯からの投稿