大根消費② 鍋 | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪


ピヨコseiseiseisei天気



大根消費 第二弾ラスタ

ちなみに、おろしが3日続きますあはは…



昨晩のゴハン↓コレ

豆乳みぞれ鍋お鍋
鶏肉・白菜・人参・水菜・大量の大根おろし汗

この鍋は家では定番もぐもぐ。うまい






そしてゴハンは頂き物の↓コレ

↓コレ中は真空パックで2袋入ってます
ハタハタ魚
正直あまり好きではないあはは・・・
こちらもイッパイあるしヒィー



さて、掃除して買い物行って自宅で少し仕事するかなぁakn
旦那が仕事から帰ってくるまでに終わられなければたらーっ




↓久しぶりに投稿しましたぁLOOKみて


↓こちらもayaseiseiseisei









ペタしてね読者登録してね