正反対の晩御飯 | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪




昨晩の晩御飯夜

旦那さまは、麻婆茄子コチラ




出店で買った、お好み焼きを食べてから
再び胃もたれ中の為ガクリ

ぺぴぱぴゴハンにゃ

自家製白菜の漬物と写真ないけど温豆腐豆腐

最近は2パターンの食事を作る状態とほほ
旦那は通常食・ぺぴぱぴは胃に優しいmenuLOVE

おかげ様で、ダイエットになっておりますラブ
嬉しいはてな5! ことに、1ヶ月で3㎏減量におんぷ
暫く食欲不振でもいいかも?おまめっと思い始めた今日この頃うーん?

あとは運動できるといいんだけどなぁ~悩む悩む







感感謝ペコリ ご協力ありがとうスキ
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ  

1日1ポチseiseiseiseiぺこり

Android携帯からの投稿