Happy Birthday | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪


今日は、ぱぴぃ君の誕生日クラッカー
もう6年一緒に過ごしているんですね~プレゼント
旦那さまとは6年半一緒なので…。あまり変わらない笑あはv



今日は、年に2度食べられるケーキの日なのですキャッ
(誕生日とXmasね)


ケーキはコレ↓↓☆

凄いでしょはてな5!
5号ケーキの箱に入ってたから大きいねイチゴケーキ


明るい所で、もう一枚カメラ

正確には、『ぱぴぃ』なんですけど…。まぁいいかてへ
しかも雪だるま雪だるま…。ちょいと怖いよかかえる爆


チョコレートのみ食べれませんので旦那さまがパクパクもぐもぐ。

残りは、ぱぴぃ君がパクパクダックス

口の周りをクリームだらけにしてイチゴケーキ
『ん~。う~。ん~。ダックス』と言いながら夢中で食べてますじゅる・・
美味しいのねぷぷ・ピンクマ


そして、おまけでプレゼントまで頂いちゃいましたLOVE
☆・★やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ★・☆-未設定

今まで2回ほどケーキの注文をした
ドックカフェ&サロンのお店おんぷ

とっても感じも良くて合格
こんどトリミングお願いしてみようかな上げ上げ


ちなみに今回のケーキは、
クリームの下は、かぼちゃなのですハロウィン
お野菜大好きの、ぱぴぃ君は大満足ですねWハート
(ハートのbirthdayケーキ \2,100-)でしたきらきら!!
安いはてな5!高い顔文字






感感謝ペコリ ご協力ありがとうスキ
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ  

1日1ポチseiseiseiseiぺこり



Android携帯からの投稿