変形フレンチ・カメリアライン | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪



今日は、のんびり“ひきこもりDAY”LOVE

なのでネイルネイル
久々になってしまいましたaknえへへ

チョット忙しい&気分乗らず怠けていたら・・・・
周りの人でも旦那でもないブログでぺぴぱぴのお相手
して下さる“ひなたくぞう”さん から『ネイルしてないね~』
と指摘されてしまいあはは・・・


やはり、自分のペースに戻すには
好きなことをするに限るっと言うことでネイルしましたよあは


使ったポリッシュは☆コチラ☆ 初売りで買った
レブロンの福袋に入っていたものマニキュア

淡いピンクとシルバーを使いましてsei

完成図を決めずに思いつきで、いつもネイルします汗
シルバーで斜め変形フレンチにして、ラインはカメリアカメリア
シールを活用きらきら!!1本だけシルバーでストーン宝石白
シルバー部分には細かいホロも一緒に乗せてキラキラに上げ上げ

爪の長さも、仕事上しばらく短めで過ごします汗


う~ん。ノープランで塗り塗りするから完成度は低いですな↓↓
シッカリせねばきゃー・ピンクマ




感感謝ペコリ ご協力ありがとうスキ
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ  

1日1ポチseiseiseiseiぺこり

Android携帯からの投稿