今日は、先輩大家さんNさんの物件を見学させていただきました!


米軍の方向け、ベース貸し物件です



3年前にも見学させていただきました!

前回の見学


今回は、海岸に近いエリア!



米軍の人は、ランニングする人も多く

このあたりは人気だそうニコニコ



そしてこのエリアは

マボリシーハイツ色彩景観形成地区で、


横須賀市のHPをみると

マボリシーハイツ地区は宅地をささえる大谷石やレンガ造のフラワーベルトと穏やかな色彩の住宅で品格のある住宅地の特性を形成しています。とかかれています!




初めて知りましたお願い

Nさんの物件も条例の通り

玄関にはレンガが使われていましたよ




アメリカ人サイズにドアは全て変更されていたり

日本人向けとは仕様がまったく違うので勉強になります!





シャワールームもアリ





街歩き大家クーさんが、大好きとおっしゃっていた

天井目透かし↑

ク〜さんのブログ


とっても素敵な物件で、私も住みたい!

海外沿いもリゾート感溢れて散歩したい雰囲気でした



近くには横須賀美術館もあり

帰りはそちらでランチタイム





ごちそうさまでした爆笑


私も海岸エリアほしいなぁ、、、








取材、執筆等お仕事依頼  お問い合わせ歓迎→ メールはこちらへ