2014/11/20 | ++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

パピ(パピヨン♀)・リュウ(チワワ♂)・千花(ちはな/チワワ×ポメmix♀)・ルイ(チワワ♂)とのドタバタ日記…かな?






すっかり冬ですね

写真はこの間の日曜日、近くの公園へ散歩行った時のものなので秋っぽいですが

今日は朝から寒くて一気に冬!!、コート&ブーツで出勤しました。

更にお昼過ぎに雨が降り始め、職場周辺でもちょっと寒いエリアでは雪も確認されているようです。

ここは車社会ですが、さすがにタイヤ交換を済ませるにはまだ早い時期、今日の道路の帰宅ラッシュは大丈夫でしょうか。

職場は今日、県民の日なので、学校が休日だった甥っ子姪っ子も集結してにぎやかでしたよ

寒い中、外で元気に遊んでいた小学生組でしたが、見てるだけで震えそうな私、今日は地元名物ほうとうでも食べたくなりましたよ。

実は私の体調も貧血でクラクラしており、今日は寒さと相まってほとんど机の上から動かず仕事してました。

早く貧血から解放されたいです。

ワンコも今頃寒がってないかな。

そろそろホットマットを敷いてあげないといけないかなぁ