2014/11/12 | ++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

パピ(パピヨン♀)・リュウ(チワワ♂)・千花(ちはな/チワワ×ポメmix♀)・ルイ(チワワ♂)とのドタバタ日記…かな?





今日は久しぶりに体調良好かつ時間に余裕のある休日でした。

ただ、天候だけが微妙で残念でした。

たくさん洗濯したかったけど乾かないと困るので、日常衣類のみの洗濯になりました。

ワンコの散歩も道路状況を見てたら結局昼過ぎになりました。

時間があったので、広い公園で自由にさせていたんですが、千花は常にカケッコ移動してました。

瞬間移動しているような、跳んでいるような、とにかく軽く素早く動きまくってました

パピは私の足元を常に添って歩くストーカータイプでした。

リュウもあまり冒険せず私の近場を遊んでいたのですが、千花が唸りながらリュウにちょっかい出すので、度々喧嘩になってました。

今日はのんびり散歩出来ました。

そして私ものんびり過ごせました

ワンコとベッタリ出来て楽しかったです。