野球観戦と甘味と癒しリス。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆



またまた戴きもののチケットで観戦してきました照れ
連勝中ベイスターズ野球


今回は球場全体を見下ろせる眺めの良い席で目音譜


三嶋投手も村神様も見ることができてラッキー指差し












関根大気選手のお母さま′sクレープいちごいちごいちご

人生3度目?くらいのクレープ滝汗ですが
近所で開店&売切れ前に間に合ったので遅めのお3時てへぺろ

飼い主パピィと半分こ(*´ڡ`●)


さよならタイムリーおめでとうございます拍手
と伝えることができましたニコニコチョキ







4月25日㈪〜28日㈮
318g⇒317g⇒319g⇒321g⇒313g









半分おネムzzzからの〜この後お爪切り切りハサミ