再訪確定の美味い店【備忘録】とぷっぷく。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆



ラーメンナイフとフォーク最近の美味しかったもの割り箸おにぎり




味はもちろんのこと
店内のキレイさ・提供時間・店員さんの対応&言葉遣い
全てに感動するほど近年では見ない
優良なラーメン屋さんでしたニコニコ


行列のお店との前情報があり
多少の待ちは覚悟の上でしたが
時間がズレていたからかタイミング良くすぐの入店
その後からは並びがあり超ラッキーでした音譜


人気店にありがちな
鼻高感なし・一見常連の差なし
良心的なお値段なので近所に欲しいおいでニコニコ






某芸能人さんが
海鮮丼の美味い店として店名明かさず
ようつべ上げていたのですが
運良く見つけ出し来訪しましたてへぺろ

海鮮丼&刺身定食&メンチカツ(1つ食し済みあせる)


こちらも行列必至でしたので
オープン少し前に並び一巡で入店
コスパよく美味しく腹パンで
次回は副菜頼むのを遠慮しようと
飼い主パピィと確認したのでした _φ(・_・メモメモ








こちらは以前訪れた時に満車車🅿で諦めたお店

・とんこつカレーラーメン
・やきにく丼


味噌ラーメンラーメンを食べに入店したのですが
無類の【カレー味】大好き飼い主パピィが予定変更

やきにく丼は千キャベ多めですが
決して肉量をケチっている訳でなく寧ろ多めで
嬉しい誤算


外見&店内共に古さはあるものの
清潔感があり兄弟という店員さんも好感触うさぎのぬいぐるみ









4月17日㈪〜20日㈭

318g⇒319g⇒316g⇒318g⇒305g





4月21日㈮〜24日㈪

305g⇒313g⇒317g⇒318g⇒318g