師匠から背景写真が届く | 人形劇作家フーミンと相棒のロバ次郎のブログ

人形劇作家フーミンと相棒のロバ次郎のブログ

こんにちは、フーミンと申します。
私の作った人形のロバ次郎と一緒に、アトリエ開業の裏話、失敗談、日々の出来事を書いていきたい思います。気軽にコメントください。人形制作のオーダー承ります。


素晴らしいです師匠!爆笑

手作業でとっても時間がかかったことと思います。
ほんとありがとうございます!キラキラ
 
そうそう、ちょっとブログのタイトルを変えちゃいました。『人形劇団ふわふわ』って書いておきながら、私が自分の日常も書いてしまっているので、ちょっと変だなと思いまして。
なので『フーミンの人形劇団ふわふわ奮闘記』に変えさせていただきますウインク
 
ホームページにもブログを載せていて、そちらは人形劇団ふわふわのオフィシャルな記録として書いていきますニコニコ
アメブロはフーミンが個人的に書いていくので、気楽にコメントくださいね。
 
さて、ではさっそく話しは変わります。
今日の私はですね、またまた高校めぐりに行ってきました。今日は国府台女子学院です。
とっても素敵な学校でしたニコニコ
オーケストラ部の演奏聞いたり、お茶をいただいたり、キャンパスツアーなんてのもしてもらっちゃいました照れ
 
美術の展示でSNS投稿オッケーの作品があったので、載せちゃいますねニコニコ
これです。
面白い作品です。いったい作者はどんな感じの女の子なんですかね?ニコニコ
お会いしてみたいです。
また明日も高校めぐりに行きまーす音符