2024キャンプ始め 海! 快晴の朝 | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です


夜中にウナサレ声を発したらしい。😅
なんで??本人快眠。笑笑

快晴の朝
6時過ぎに起きたら早速Mちゃんが
熱々コーヒーをいれてくれました。
今回はごはんに関しては到れり尽くせり。


おしゃべりしながらグリーンカレースープ
を作ってくれました。(奥のお椀)
昨日の余った野菜をいれて具だくさん😊

ベビーホタテは蒸焼に
スープにパンをひたして
カマンベールチーズを熱々トロトロにして
持参のタケノコと昨日購入したみりん干し❗


トドメのモーニングステーキ!(笑)
にこ、釘付け'`,、('∀`) '`,、!
(多分まーちゃんも憑依だな。)



我々のわんぱく胃袋に呆れ顔なにこちゃん。


一息ついたので桟橋迄腹こなしのさんぽへ
のんびり懐かしく歩きます。

遠浅の波うち際を見ると入らなくては
いられない元ラブラドール飼い主。
ビーサン脱いで走り出したら何故か
にこにも入水スイッチオンっ!😊


一緒にハシャイでくれました!



ま、電池切れも早かったけど(笑)


いつもは夕日の時間にくるのでこの景色、新鮮


浜づたいにバシャバシャ戻って
おぼっちゃまお着替え。

我々はベツバラスイーツを堪能。

残り一時間を切った所でテキパキ撤収。
大満足の海キャンプでした。😊

なんと飲み食いに忙しく、お風呂は
帰宅後でした~😅💦

来年もまた楽しもうね!
ありがとう❤️