2024年キャンプ始め  海! | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です


4月27日~28日
幼なじみとGW恒例となった海キャンプへ

今回は新メンバー、同期のMちゃんと
最近何だかついてくるいもちゃんと4人。

ぎゅうぎゅうの車でGO

13時過ぎに着して、急遽デイキャンも
追加。設営しながら早速のごはん。
→ここから帰るまで食べ続けました笑。

Mちゃんは今居酒屋さんをやっていて
気付くとちょいちょいサッとつまみを
作ってくれて、どれも絶品❗
お酒も進んじゃう😃

因みにいもはここでも掃除にいそしんどった。
'`,、('∀`) '`,、



こちらは夕日がステキなの。
雨女、もれなく雨雲も連れてきたので
生憎富士山は拝めなかったけど
🍻片手にしみじみ。



昨年買ったままになった薪があったので
焚き火も楽しみました。



風もなく雨も大したことなく止んで
ゆっくり熾火を楽しみ夜は更けました。

続く