神田 浅草 桜さんぽ | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です


お久しぶりです😊
最近通勤中の電車内でインスタをあげる
ことがほとんどでこちらがご無沙汰でした。



4月8日月曜日 お釈迦様のお生まれに
なった日でしたね。

メタボ検診でお休みを頂いていました。
まぁ、進歩ないまま今に至り😅

先生からワタシの治療は大病院ではなくて
地域医療にかかる様に言われてしまい
ちょっと落ち込みの1日でした。

帰り道、この週末では見頃を逸すと
神田明神に寄り道。



期待通りの満開でした!
昨年見落としたので堪能です。




大黒さまにもお参りして



ここは無料の駐車場があるのでありがたい


日銀の桜並木にも再度立ち寄りました。
6日にも来たのですが、もう花散らし
の時期になっていました。


夜はこれまた見落としていた浅草
隅田川沿いの桜を

こちらも見頃がピークかな?
遅い時間でしたが賑やかでした。

異国?と思うほど歩く人々は海外の
旅行者ばかり😊



スカイツリーも🌸を意識した色に


にこちゃんパチリ📸




スカイツリーとにこ


浅草夜んぽは久しぶり





〆は雷門にて

満喫の休暇でした。