人工授精から18日目、生理が来るのか来ないのか!? | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

こんにちはー。

 

 

夫がテレワークになってから曜日感覚が麻痺している、樋口瞳です。

 

 

海軍が曜日感覚を忘れないために週末にカレーを食べていると言われているように、我が家でもそれを採用しようかな!?笑

 

 

 

近所のカレー屋さんにも行きたい…

 

 

 

さて。

 

 

今日は妊活のお話です。

 

 

 

 

【2回連続流産39歳からの妊活奮闘記】

 

今までのお話はこちらから↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12548753204.html

 

 

 

 

---------------私の妊活歴---------------

 

2018年11月 不妊治療院へ通院開始

 

2018年12月〜2019年2月 3回のタイミング療法→妊娠せず

 

2019年3月 人工授精(1回目)→妊娠

 

2019年4月 稽留流産→手術

 

2019年4月〜6月 妊活お休み期間

 

2019年7月 人工授精(2回目)→妊娠

 

2019年8月 不妊治療院卒業→産院デビュー

 

2019年8月 稽留流産→手術

 

2019年9月〜 妊活お休み期間

 

2019年12月〜 胎盤ポリープの疑いで大学病院へ

 

2020年3月 胎盤ポリープの手術のため不妊治療院に戻る 

 

2020年3月 人工授精(3回目)→リセット

 

2020年4月 人工授精(4回目)左差し今はココ!

 

----------------------------------------------

 

 

 

 

というのも、4月7日に4回目の人工授精をして今回は高温期にもそんなに体温が上がらず、

 

 

で、今日で人工授精から18日目になるのですが、14日目に体温が下がり、

 

 

「あー、これは生理がきそうだな」

 

 

と思っていたら、次の日に体温が上がり、

 

 

「あれ?」

 

 

と思っていたらまた体温が下がり、

 

 

そして、今日も36.52℃という低体温で。

 

 

 

でも、かと言って

 

 

生理がくる気配もなく…

 

 

 

 

一体どっちなんだー!!

 

 

 

というモヤモヤ期に入っていますw

 

 

 

(体温が下がっているのできっと生理がきてしまう…と思って生理予定日から使える検査薬は使っていない)

 

 

 

 

 

でも、そんな状態の時、

 

 

マインドを整えてくれるのが瞑想で。

 

 

 

 

いま期間限定!無料【SELF HEALINGコミュニティ】を作ってみんなでやっているのですが、

 

 

一緒にやるとなお良いー!!

 

 


 

 

 

 

 

 

自分と向き合うのも苦手の回避型愛着スタイルだった私が、毎日瞑想を続けているなんて自分でも驚きですが、

 

 

 

考えても仕方ない未来のことや、過去のこと、

 

それを今に意識を戻してくれる瞑想は本当にオススメです。

 

 

 

 

もうコミュニティの募集はありがたいことに、思いのほか人数が多くなったので締め切りましたが、

 

不安を感じたり、モヤモヤした時、少しの時間でもよいのでやってみてください!

 

 

 

 

生理がくるのかこないのか?

 

 

 

またレポしますね!

 

 

 

ではではー。