【お知らせ】22時からインスタライブしまーす! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

こんにちはー。

 

 

樋口瞳です。

 

 

先週からスタートさせたインスタライブですが、

 

 

今週は、

 

 

今日の22時から配信しまーす!

 

 

 

 

 

 

ご登録がまだの方は、

ぜひインスタをフォローしてライブ動画に参加して下さい。

 

 

 

↓↓↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

 

 

 

で、次回のテーマは

 

 

【パートナーとのコミュニケーションについて】

 

 

について放送したいと思います。

 

 

 

 

というのも、パートナーシップが上手くいかないほとんどの原因が、

 

 

コミュニケーションエラーなんですよね。

 

 

 

 

なので、今回も夫に登場してもらって、

 

 

リアルなパートナーとのコミュニケーションの秘訣についてお話していく予定です。

 

 


 

 

 

また、Q&Aの時間もとりたいと考えてますので、

 

 

質問がある人は当日のライブ中or事前にお気軽にコメントやメッセージを下さい。

 

 

 

ではでは!

 

 

とにかく登録して下さいませ!

 

 

質の高い情報をお伝えしていきますよ~

 

 

↓↓↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

 

 

 

 

事前のご質問はLINE@からお願いしまーす!

↓↓↓

 

友だち追加

 

@higuchihitomi