インスタライブしました! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

こんばんはー!

 

 

樋口瞳です。

 

 

今日も

 

たれぱんだ夫を巻き込み、

インスタライブを配信しました!

 

 

 

 

 

で、テーマは、

 

 

【パートナーシップのコミュニケーション】

 

 

についてお話しました!

 

 

 

保存したので24時間以内であれば観る事が可能になってますので、

 

 

 

インスタライブ の方も観てもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

インスタアカウントはこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

 

 

 

 

 

また、質問や話して欲しいテーマなどは、LINE@で受け付けています。

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

@higuchihitomi

 

 

 

 

原則、毎週土曜日22時〜配信しようと思っていますので、

 

 

ぜひ、ライブに参加し、一緒にお話できると嬉しいです。

 

 

 

ではではー。