愛し愛されるパートナーシップセミナーでした! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

 

こんばんはー!

 

 

樋口瞳です。

 

 

 

昨日は、とっても素敵な代官山のウエディングドレスのショップで

 

 

【愛し愛されるパートナーシップ1Dayセミナー】

 

 

を開催していました。

 

 

 

 

ドレスに囲まれセミナー中^m^

 

 

 

 

私自身、パートナーシップに絞ったセミナーを開催するのは初めてで、

 

 

 

パートナーシップのことを短時間でお話しできるのか少し不安だったのですが、

 

 

 

「わかりやすかった」と言う声も頂き、

 

 

 

最後は、みんなで今までの恋愛のぶっちゃけ話にもなり、盛り上がりました^m^

 

 

 


 

 

 

あと、実は、イベント会場の設置などを手伝ってもらおうと、

 

 

 

夫にも来てもらったのですが、

 

 

 

夫と私の2人の関係を「リアルに見ることができたのも良かった!」

 

 

 

とも言ってもらえ、そこは思ってもなかった反応で驚きました。

 

 

 


ちゃっかり2人で写真も撮ってもらったwww

 

 

 

 

パートナーシップって、感情が絡んでくるので、

 

 

 

人間関係の中で、親子関係と同様、

 

 

 

こじらせてしまっていると、とても難しいものですが、

 

 

 

このパートナーシップが上手くいっていると、

 

 

 

喜びは2倍、

悲しみは半分。

 

 

 

になるのは本当の話で、

 

 

 

最も強い味方になるんですよね^^

 

 

 

 

 

 

昨日、受講してくださった皆さんが、

 

 

 

セミナーでの学びを活かして、

 

 

 

最強の味方になるパートナーと出会い、

 

 

 

育み合える良好なパートナーシップが築けますように。

 

 

 

 

それでまたー。

 

 

 

 

夫が写真を撮ってくれているのに気づいた私w