【お知らせ】インスタライブやりまーす! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

こんにちはー。

 

 

樋口瞳です。

 

 

 

えーーーーと。

 

 

 

お知らせがあります!!

 

 

 

急ですが、

 

 

11月24日の22時〜

インスタライブをやることになりました。

 

 

 

というか、これから毎週やっていくと思います。

 

 

 

なぜやることにしたのか?とかは長くなるので、それこそインスタライブで話すとして

 

 

 

せっかく私のブログを読んでくれてるなら、

 

ぜひぜひインスタをフォローしてライブ動画に参加して下さい。

 

 

 

↓↓↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

 

 

 

 

 

っていうのも、インスタでは

 

 

婚活

妊活

パートナーシップ

人間関係

お金

ビジネス

 

 

など、生でしか話せないことを沢山話していくつもりなのでー!!

 

 

 

ちなみに、ブログにチラチラ登場している夫も登場します。

 

 

 

 

 

 

1回目は2人で【婚活】について放送したいと思います。

 

 

 

パートナーシップの相談にのってるのに、

 

 

実は自分もぐちゃぐちゃ何て人も多い昨今、

 

 

私は堂々と夫婦の現状をみなさんに晒していきたいと思います。

 

 

 

 

そして、見てくれた人があたたかい夫婦の感覚を味わってくれたり、

 

 

何かのヒントにしてくれたりしたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

Q&Aの時間もとりたいと考えてますので、

 

質問がある人は当日のライブ中or事前にお気軽にコメントやメッセージを下さい。

 

 

 

ではでは!

 

 

とにかく登録して下さいませ!

 

 

質の高い情報をお伝えしていきますよ〜

 

 

↓↓↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

 

 

 

 

事前のご質問はLINE@からお願いしまーす!

↓↓↓

 

友だち追加

 

@higuchihitomi