インスタライブしました! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

こんばんはー。

 

 

樋口瞳です。

 

 

 

今日、22時から初めてのインスタライブをしました!

 

 

 

で、今回は夫に出てもらって【婚活】をテーマにお話をしました。

 

 


目隠しでの登場www  顔が真顔で面白いwww

 

 

 

 

初めてのインスタライブでちょっとグダグダ感はありますが、

 

 

 

 

婚活中の方には参考になる内容もお話ししているので、

 

 

 

 

ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

25日の22時まで視聴可能になっています^^

 

 

↓↓↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

 

 

 

 

で、来週から可能な限り、

 

 

 

毎週土曜日の22時〜

インスタライブを発信

 

 

 

をしようと思っているので、

 

 

 

 

 

一緒に参加してもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーも最近よくUPしているので、

 

 

 

インスタの方もぜひ覗いてみてください!

 

 

 

 

ではではー。

 

 

 

 

事前のご質問はLINE@からお願いしまーす!

↓↓↓

 

友だち追加

 

@higuchihitomi