自分のブロックがわかりやすく浮き彫りになりました! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 


樋口瞳です。

先日、

 

心のブロック解放の

メンタルブロック・パーフェクトリリース

(リリブロ)個人セッション

 

をさせて頂きました。

→リリブロセッションとは、、、

 

 

今回、セッションに申し込んで頂いたのは、

 

須田優子さん

 

優子さんは、

ご自身の病気をきっかけに

“心と身体”を深く学び、

 

そこから、

一人で頑張り過ぎてしまうお母さんの笑顔をサポートする 

セルフケアアドバイザーとして活躍されている方。


 

とっても美人で、私が緊張しました^m^

美人好きです♡

 

 

 

そんな優子さん、

 

心理学を学ばれていて、

ママの心もサポートされているので、

 

自分の心とも向き合ってきたと言われていたのですが、

 

なにか根深いところが

モヤモヤしているような感じがして。。。

 

それが、本質のブロックなのかもしれない。

 

と思い、お申し込みしてくださった方でした。

 

 

このリリブロにお申し込みしてくださる方で、

“こころ”に興味があり、学んできたり、

他の“こころ”のセッションを受けられている方も

 

たくさんおられるのですが、

 

 

そんな方が口をそろえて言われるのが

 

人の心はわかるけど、

自分の事は、なかなか分からなくて…

 

や、

 

ブロック解除してもらった経験はあるが、

なにかモヤモヤして、

本質の部分がとれてない気がして…

 

などという声。

 

それで、

 

本質のブロックが見つかり、解除できる、

この“リリブロ”

 

に興味をもってきて頂ける方も多いんです。

 

 

心のブロックって、みんな、大きいものから、

小さいものまで、たくさん持っています。

 

ブロックのない人はいないんです。

 

だから、ブロック解除と一言でいっても、

軽いブロックをとるものも沢山あるようで、

 

本質のブロックまでとれない場合も

多いようです。

 

だから、

 

ブロックを外してもらったのに、

モヤモヤ…

 

という状況がブロックをとったのに

起きている原因。

 

そして、また心を学んだりしても、

軽いブロック、思考のクセは発見出来ても、

 

なかなか自分では、

本質のブロックを見つける事も難しい

 

のです。

 

なので、

 

自分の本質のブロック解除は、

しっかりプロに見つけてもらう方が早いです!

 

本質のブロックは、

長年、自分の心を守ってくれたものでもあります。

 

だから、解除はしてもらっても、

また出てくる事が多く、それをなおしていくのは

自分自身です。

 

でも、自分の本質のブロックを知り、

それを、意識して、変えよう!と思っているだけで、

 

いつのまにか大きな変化をしている!!

 

という風になるんです。

 

 

心理学も学び、自分の心とも向き合って、

ブロックもなんとなく頭ではわかっているけど、

モヤモヤする…


といわれていた優子さん。

そんな優子さんから、こんなご感想頂きました^^

 

〜ご感想〜  須田 優子 
 
jewel*なぜセッションにお申し込みしてくださいましたか?jewel*


自分では気付けないモヤモヤするもんが奥深くあると
感じていたから。


 

jewel*セッションを受け、心の変化はありましたか?
問題解決につながりそうですか?jewel*
 

たくさんの“気づき”がありました。

リバウンドしないように少しずつ向き合って解決したいと思います。


jewel*セッションを受けなかったらどうなっていたと思いますか?jewel*
 

このまま強がって一生を過ごしていると思います。



jewel*どんな方にこのセッションがオススメだと思いますか?jewel*
 

私は大丈夫!と言っている人に限ってやった方が良い。



jewel*その他、ご感想やご意見をお聞かせください。jewel*
 

会話やワークの言葉の中に、自分のブロックのクセが出ていたので、
自分のブロックがとてもわかりやすく、浮き彫りになったと思います。

心理学を学んだりして、
ある程度、頭ではわかっていたと思っていたけど、
腹落ちしていなかったと言うか…、
行動がともなっていなかったことがわかりました。

わかりやすく解説してくれて、ありがとうございました!

 

優子さんの

 

本質のブロックは、

 

『逃げ癖』

 

でした。

 

このブロックは私と一緒^^;

→私のブロックはコチラから

 

このブロックがあるので、

はじめ“本質のブロック”が分かりにくかったのです^^;

 

でも、カウンセリングしていくうちに、

 

いろんな事を話してくるのに、

優子さん自身の感情が出てない

 

ということに気がつき、

自分の感情(本音の)に蓋をしているな…

(蓋をするのが癖になっているので、自分でも気がつかない。)

 

とわかってきました。

 

そして、その本質のブロックにも大きく関わっている、

もうひとつの大きなブロックが、

 

『強くいないと愛されない』

 

でした。

 

このこのブロックがあるから、

 

自分の弱音を言えない、頼れない、

さらに、その感情に蓋をだしてはいけないと

蓋をするのが癖になり、

(強くないと愛されないと思っているから。)

 

自分自身の感情(心)を

気がつかないように自分自身で見ないようにしていた。

(=逃げグセがブロックになった)

 

という繋がりになります。

 

 

優子さんは、未婚のシングルマザーで、

とってもがんばってこられた人で、

 

自立しているのは素晴らしいのですが、

 

人に甘えるのが苦手

 

な方でした(><)

 

それは、もちろん“本質のブロック”からなのですが、

 

私の印象は、

 

もっと周りに頼って、

“ラク”に生きたらよいのにー!!

 

というぐらい。

 

依存はダメですが、

人は、1人では生きていけないし、

 

弱いところもあって良いし、

人に頼っても、甘えても良いんです♡

 

 

結婚もしなくてもいいと言われていた優子さんでしたが、

最後にする“願いが叶う引き寄せワーク”では、

 

結婚する♡♡♡

 

と言われ、

 

結婚して、

良きパートナーと幸せになる宣言!

 

をされていました(>▽<)

 

もうセッションの時点で、変化をみせている優子さん、

 

これから、ますます変化して、

お仕事もご活躍されるのではないかと、

私自身とっても楽しみでなりません!!

 

 

優子さん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

リリブロ個人セッションはコチラから↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12296725834.html

 

 

 

しっかりブロックを学び、お仕事とされたい方、

そして、自分で心のケアができ、一生モノの心の学びをしたい方は、

コチラの養成講座がオススメ↓↓↓

 

心のブロック解放で、最強の引き寄せ、そして願いが叶う!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12311709813.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【各講座について】↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12286503282.html

 

 

 

 

【無料メール講座】

愛の循環を永遠に起こす!5STEP

配信中!!↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12386786646.html

 

 

 

【個人セッションについて】↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12393421194.html

 

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40higuchihitomi

 

@higuchihitomi