ご縁が広がり楽しめる!函館の夏を盛り上げるお祭りとは? | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

おはようございますふたご座

本日より、イベント【縁JOYはこだて夏まつり】シリーズ記事を書いていきたいと思います。

函館道南エリアにお住まいの方はもちろん、他の地域にお住まいの方も、ぜひ注目していただきたいイベントです。

今回のイベントタイトル【縁JOYはこだて夏まつり】には、以下のような思いを込めています。

*新たなものや人とのご縁がつながり、広がり、深まる
《縁》

*ご来場の方々はもちろん、出店者もスタッフも、みんなが心からの笑顔で楽しめる
《JOY》

*大好きな地元・函館の夏をイベントという形で盛り上げ、道南エリア以外の人にも、観光を兼ねて函館にお越しいただきたい
《はこだて夏まつり》




今回、スペシャルゲストとして【好きを仕事にする大人塾=かさこ塾】塾長かさこさんのギター弾き語りライブ&インタビュー式トークライブが行われます。

さらに、かさこさんへのインタビュアーとして、札幌の還暦カウンセラー・ミリわん越郷 一代(こしごう かずよ)さんにもお越しいただきます。

お二人のことは、改めてご紹介させていただきますね。


↑出店ブースは18店舗+協力応援企業として1社、たくさんの方々のご協力をいただいています。

出店者様についても、お一人ずつ改めて紹介させていただきます。


さて、今回のイベントは、こちらの方との共同主催であり、他に数名のスタッフとミーティングを重ねながら、半年かけて企画を進めてきました。

その中で、主催側として、このイベントを開催することで何を目指すのか?
明日は、そのことについてお話ししますね。