手相で人を明るく前向きに導く秘密とは? | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

おばんでした流れ星

生後10ヶ月を迎えた二男、最近やっとずり這いで前進するようになりました照れ
足腰の発達は多少ゆっくりですが、本人が前に進めて嬉しそうなのが、私も嬉しいですラブラブ


さてさて、昨日は、開運未来流手相リーディング入門講座を開講いたしました!

お笑い線に気配り上手線、仏眼や神秘十字と、いい意味で突っ込みどころ満載の手相をお持ちの受講者様は、人の笑顔を生み出したい気持ちがとても強い方。

だからこそ、人の心に火を灯し、明るく前向きに導くことのできる手相リーディングを、周りの方にも活かしていただけると信じています。
ご受講ありがとうございましたラブ

{0C77ECE2-BE28-42B7-843F-C7252FB72881}

↑突然ですが、これ、私の右手。
個人的には、指が短くて子どもっぽい手だなーと感じていますが、ラッキーでレアな手相の宝庫なので、結局お気に入り爆笑ラブラブ

みんなそれぞれ、違う手相。
線の濃さ、手の膨らみ方、一人ひとり違います。

その両手には、必ずあなたの人生を好転させ、より楽しく生きるためのヒントが描かれていますから、知らなきゃもったいない!

ふわりあんでは、開運手相リーディング入門講座を、お客様からのリクエストに応じて、1名様から随時開講しています。

2時間であなたの両手にある手相の意味と、簡単な手相の見方がわかるこの講座を受講された方は、ブログを見てずっと気になってたんだよね…とおっしゃる方が多いんです。

もしかして、実はあなたも、開運手相リーディングが気になっていませんか?

講座まで受けなくてもいいけど、自分の強みは知りたいなぁ〜というあなたは、開運手相&人相(お顔のパーツも見ます)リーディングをサロンで受けることもできますよ!

こちらは、ただいまオリジナル鑑定メモ付きで、約60分 5,000円4,000円で承ります。
割引は6月末日までなので、この機会にぜひお越しくださいね!

あ、ひらめくカードお試しセッションも、引き続き60分 2,000円で受付中ウインク
受けてくれた方のご感想は、次の記事でお伝えしますねラブラブ

{14438137-D6C4-4B17-A513-5FE709C6F92F}

↑ただいま、じわじわと前進中です!


【アロマセラピーサロン ふわりあん】




<完全予約制・女性専用>

ご予約・お問い合わせ

読んだ人から『一気読みした!』『途中で泣けてきた』『よくここまで書いたね』等のご感想を次々といただいた、波瀾万丈な半生を生きた私の世界観シリーズ。