菖蒲まつり 始まりました!! | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

お久しぶりです!!
こんにちはおねがい


昨日から いよいよ!! 
東村山市 北山公園 菖蒲まつり が開催されました〜♪
6月1日〜16日(日) 10:00〜16:00
8日(土)・9日(日) ライトアップが行われる為、21:00まで行われます。

商工会を中心とした模擬店や、市内の作業所の模擬店も出店されお花見物のみならず楽しめるようになっております!!

土日には、東村山駅 西口からシャトルバスも出ているので是非ご利用下さい。

うちの作業所は、9日から最終日まで出店致します!!
是非遊びに来てね〜