ご冥福をお祈り致します | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

昨日、作業所の仲間が突然倒れて…そのままお亡くなりになりました

その方とは、送迎車が一緒で私の初日の1番最初に声を掛けてくださった、緘黙で…でも、とても温かみのある優しいお兄さんでした

いつも、私がくだらない話をしては、フッと笑ってくれたり、車内でたまらず愚痴をこぼすと黙って聞いてくれる、本当に優しい兄貴のような存在でした

ぴゅあ あーと展では、お互い切磋琢磨しながら作品作りして、とても尊敬の出来る先輩で…


昨日、倒れられた時少しだけ応急処置に私も加わったのですが…
悔いが残ることばかりで…
苦しいです
もっと、出来たはず…
ごめんなさい…




そして、作業所の上に入ってる会社のわんちゃん
トイプーちゃん18歳7ヶ月の子も、昨日虹の橋を渡りました…

昼休み、一服しているとその子はトイレをしに降りてきて、一緒に休憩していました

私が、まだ作業所になれなかった頃、癒してくれて、またその子を通じて色々な人と話せるようになっていきました

私を助けてくれた恩人のひとり…




今日、2人のお別れをしました





Sさん、お世話になりました
どうか 安らかにお眠り下さい
ご冥福をお祈り致します


Sちゃん…ありがとう
また会おうね
ご冥福をお祈り致します














気持ちの整理が中々つけられず、今回このように書かせていただきました