久しぶりのデート | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

こんばんはおねがい


今日は、パパちゃんと久しぶりにデートしてきましたラブ

ずっと、家にこもっていたから久しぶりのお出掛けで、嬉しいけど3わんちゃんがちょっぴり心配でしたアセアセ
けど、出掛けに3わんちゃんに声を掛けると、みんな良い顔をして送り出してくれましたほっこり



まずは、作業所の手芸部で頼まれていたフェイクスイーツ作りに必要な粘土類を購入しにクラフトショップへ車DASH!


フェイクスイーツなんて久しぶりだから、上手く作れるのか心配ですが…
少しでも売り上げを上げたいので頑張りますアップ


お昼は、相変わらずラーメン…ラーメ

同じラーメンなら、激辛がいい!!と、近くにないか調べると滋賀県発祥のラーメン屋さんを発見!!


来来亭さんの旨辛ラーメンとチーズ乗せ餃子

私は3辛にしましたラブ
パパちゃんは4辛!!

めっちゃ旨しグッド!
辛さの中に旨みっていうのかな〜
クセになる辛さベル

また絶対に行きたい!!


お昼ご飯を済ませると、急いでイオンへ車DASH!


映画 翔んで埼玉 を観に行きました!!

前々からずっと観たかったの〜ぶちゅー
最高に面白い!!
私は、やっぱり埼玉が好きだわドキドキ

その後は急いで夕食の買い物を済ませて、3わんちゃんの元へ〜


すぐにお散歩〜しっぽフリフリ


大吉は、見えにくくなったのに…
優月の事が心配でリードしようと必ず前に出ますハート



ぴのは、少し離れたところを歩かされるので、ママととうちゃんが気になって仕方ありませんおーっ!


クン活も今は夫婦だけになりましたが、仲良くクンクンしております照れ


ぴのは、少し可哀想でもあるのですが…
私やパパちゃん、ぽこちゃんに十分甘えているので、大丈夫かなうーん




明日は、私の内科とパパちゃんの精神科のハシゴなのでハードな1日になりそうですアセアセ



それでは、良い週末を…