成人式の前撮り | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

お久しぶりです…


天候のせいか…ストレスが溜まりすぎて、日常生活が、崩れすぎておかしな生活を送っております笑い泣き

人間が怖いです…チュー

でも、人が大好きでもあるんです口笛

困ったもんだえー


菖蒲まつりは、昨年よりも売り上げが上がるという良い成績をあげられたものの、相変わらず厳しい業績の小さな作業所で日々奮闘しておりますてへぺろ


私生活では、長女のうーちゃんが今年度、成人式を迎えるので、早々と前撮りをしてきましたカメラ


この神社に、うーちゃんを始めて連れて参拝に来たのは、うーちゃんが生後1ヶ月の時赤ちゃん
初めての育児にてんてこ舞いになりながら、参拝したのが、つい先日のように思えるのに、立派になったなぁ…




姉妹で記念撮影カメラ



パパちゃんとは、少し照れてしまって微妙な距離がw



神社のあと、おじぃちゃんのところにも見せに行きましたぶちゅー
おじぃちゃんにとって、初孫のうーちゃん…
ウルウルしながら眺めていましたウシシ



うーちゃんの事が大好きな優月ドキドキ
おすまし顔してるラブ



だいきっつぁんは、何か分かってないのかなうーん



ぴのさん…大あくびゲラゲラ
大物だよグッド!


うーちゃんは、今年度でいよいよ学生生活も終わります。

私の育児もひと段落するのだなぁと思うと、気が抜けて更に状態が落ち着きません…


正直、ブログも見れないことの方が多くて…


コメントも出来ないし…


ブログを閉鎖しようかな…とも考えています。



ただ、ここにはたくさんの記録が残っているので、それらを消してしまうのが惜しくて…


優柔不断な私です…


こんなんですみません…