4年目のお祝い | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

こんばんはおねがい



昨日、作業所に通い出して丸4年目を迎えましたクラッカー


私は、1つの事を長く続けられないところがあって…
その症状は、中学生の頃からで…

長く続いたのは、学生生活の3年間という記録…

就職をしてからも、1年と続きませんでした…


そんな私が、今の作業所に出会い
優しい先輩方に出会い
親切な職員さんたちに出会い
待っててくださるお客様に出会い

少しずつ 少しずつ…

もう少し頑張ろう

もう少し…

もう少し…

と、気が付けば…


3年という記録を越えて丸4年ぐすん


本当に嬉しくて…


全ての人へ感謝ですぐすん



話は数日前に遡って


パパちゃんが、私の記念の日である25日は泊まり明けだったので、

泊まり勤務を変更したよほっこり

と!!


それだけでも嬉しいのに…笑い泣き


なんと、ぽこちゃんが


ディズニーランドチケットをプレゼントしてくれましたぐすん


なんて優しい子なのかしらぐすん


…が、やっぱり自分も行きたくなったから、ぽこも行く!!ってゲラゲラ

パパとのデートはどこへ?ゲラゲラ





ここのところ、シーばかりでランドは久々だったので、お決まりのシンデレラ城をバックにぶちゅー




イースターやってたアップ




ぷーぺとETのいーちゃんも行ったよ〜ラブラブ
因みに、ぷーぺのお洋服はダッフィのお洋服なんだよラブ



可愛い丸太発見!!




いーちゃん、ターキーレッグに驚きガーン



ぷーぺが街灯に絡まった〜アセアセ笑っ



Mickey Ice いっただきま〜すもぐもぐ



Mickeyのお椅子にちゃっかり座ったよウインク



パレードも少しだけ見れた照れ



Mickeyだ!!



1番好きなチップラブ



夕方から、学校が終わったうーちゃんが駆けつけてくれたラブ
当初は、パパとママの2人のデートだったけど、結局家族4人で楽しんだよ〜音譜



ビックサンダーマウンテンがライトアップされてキレイ!!



パパちゃんの大好きなジーニーベル


他にも写真を撮ったんだけど載せきれなかったアセアセ




今回、ぽこちゃんが調べておいてくれて、発達障害の人も使えるというゲストアシストカードを使わせて頂きました。

多動な私
人ごみが苦手な私
音や匂いに敏感な私

長時間、大勢の人と並ぶのは困難な事でした。

その時間、列から離れていていいというサービスは、私にとって苦なく乗り物に乗ることが出来て、とても助かりました。

私たちの障害までご理解頂いてありがとうございます。

お陰様で、苦が少しで済み楽しませて頂きました。






私のような人間は、まだまだ生きづらいけど…


支えてくれる家族がいる
優しくしてくれる仲間がいる
理解し寄り添おうとしてくれる人がいる
貴女だからいいのよと言ってくれる人がいる


そんな人たちのために、私は何が出来るんだろう…


ここのところ、ずっと考えているんだけど分からないの…


すっごく恩があるのに…


返し方がわからないの…



わたし…



答えが出るまで、とにかく頑張るから!!



へんてこりんなやつだけど…



見捨てないで…



記録更新し続けるからね…