パパちゃん初のサイボクハムへ! | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

こんにちはウインク


昨日からGWで10連休の方も多いのかしら照れ

我が家の場合、パパちゃんは泊まり勤務が2度も入ってしまうのでびっくり
ちょっぴり寂しいっすショボーン


昨日はお休みで、朝一で私の受診の日だったから病院へ病院


頑張って朝早く行ったので、2番目をゲット出来て早く終わり、病院のあと父と妹と妹の娘っこを連れてサイボクハムへ行きました〜車DASH!


パパちゃん、お初のサイボクハムですビックリマーク



混んでるかな〜?と、思ったけど
意外なほど空いていましたウシシ




到着してすぐに、お昼を食べましたナイフとフォーク

姪っ子ちゃんは、お子さまプレートステーキ
上手にナイフとフォークを使っていましたほっこり



大人たちは、スーパーゴールデンポークのトンカツぶーぶーです!!
もう、歯はいらないんじゃなかろうか?ってくらい、柔ないんですラブ
甘みも半端ない!!
その上質なお肉を包むパン粉もめっちゃサクサクで食感がいいグッド!
更に、オリジナルソースはキャベツも美味しく食べられるように改良されているため、よく合うんですぶちゅー
とにかく、食べてもらいたいおーっ!ぶーぶー



黄金の鯉がいました合格
つつじも眩しいくらいに綺麗に咲いていましたアップ



小さな鯉のぼりがたくさん泳いでいましたカブト



顔出しパネルがあったので、ぷーぺとETのいーちゃんに入ってもらった笑っ
いーちゃん似合いすぎゲラゲラ

一緒に来れなかった、妹の旦那ちゃんやうーちゃんにお土産を買ったりしてご帰宅ほっこり
寒かったアセアセ



コンビニでこんなの見つけた〜!!
岩手行きたい笑い泣き



姪っ子ちゃんが、先日塾のイベントで山梨へ行ってきて、お土産を買ってきてくれたよぶちゅー
蓋開けたら、こんな感じだったから…
見本を持って帰ってきちゃったのかと思ったよゲラゲラ
めっちゃ美味しかったぶちゅー




夜、うーちゃんが遊びから帰ってきて
ママお土産〜
って、これくれた!

めっちゃ嬉しいじゃんほっこり

ぷーぺには、新しいお洋服買ってきてたドキドキ


さてさて、今日は洗剤とか買い出しに行かなきゃなうーん


どこか、遠出したいな〜