鼻セレブと窯出し | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

こんにちはおねがい



先日、りえさんのブログを読ませて頂いていたら…

なんとも可愛い、イヴちゃんの鼻セレブティッシュの画像!!

真似して良いと言ってくれたのでおねがい


下手くそながら、画像加工アプリと格闘しましたキョロキョロ


昨日のお花見の時の画像を加工滝汗


あれ?なんか、違うなぁ…



何が違うんだろう…



分からない!!
ま、いっかチーン


画像加工アプリでオススメがあったりしたら、是非教えてくださ〜い笑い泣き



そして、今日は大好きな窯出しの日でしたぶちゅー

しかも、菖蒲まつりに向けた新作ばかりだから、心がワクワクしちゃうわけですぶちゅー



トラ猫ちゃんと毛糸玉のお香たて
ざくろの一輪挿し 全体が赤くなる予定だったのに、何故か一部分しか染まらなかったえー?
平成→新元号へ絵馬


富士山夫婦茶碗
令和湯のみ
焼酎用フリーカップ


菖蒲まつりではお馴染みの活き造りが簡単に出来ちゃう刺身皿
利用者仲間から割っちゃったから再度作ってくれ〜ぼけーって注文の、飲みすぎじゃね?カップ
アートを意識した一輪挿し


先日、チョークアートを描いてくれた叔母へお礼のカップ
愛犬のあんちゃん くるみちゃんをモチーフにラブ
ゾウさんのお香たて
天むすのスマホスタンド


マヨネーズ ディップ専用皿
壁ドン マグカップ
りんごの一輪挿し


いつもお世話になっている、市の福祉課の課長さんよりご注文のフリーカップ
パパちゃんの部下の娘さんへ 入学祝いに 無事カエルちゃん


1つ1つ、心と愛を込めて作っているので、買われていくときは、本当に嬉しい反面…ちょっぴり寂しかったりしますねー


でも、どこかで大切に使って頂けていると思うと、心より感謝する気持ちでいっぱいです。


今月、20日(土) 21日(日)
我が作業所にて陶器市が開催されます。
これらの他にも、他の人の新作が続々と並びます!!
宜しかったら、遊びにいらしてくださいほっこり


また、6月1日からは菖蒲まつりが開催されます。
まだ、出店日が決まっていませんが、これらの他に、さらに来月には新たな新作が出来上がる予定です。


私たちにとっても、1年で1番力の入れどころとなるイベントですので、是非是非遊びにいらしてくださいドキドキ
菖蒲まつりの会場は、東村山市にある北山公園です。






陶芸にご興味のある方や、中古着物をお求めの方はお気軽にお問い合わせ下さい。