やっとパパちゃんも♡ | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

こんにちは照れ

今日は、作業所が加盟している団体 身患連のお花見交流会でした口笛

とても良いお天気で、桜も残っていたしドキドキ
そんな中で、美味しいお弁当を頂いたり、アコーディオンやバイオリン演奏を聴かせていただいて、とても良い休日となりましたラブ


詳しくは、下矢印こちらもご覧くださいラブ




帰宅すると、パパちゃんが泊まり明けで帰ってきていて寝ていましたが、私が声を掛けると起きてくれましたぶちゅー


お花見交流会の話をすると…
今年はお花見してないぶーと、ふてくされモードなパパちゃんアセアセ


仕方ない…
近くの桜並木の所へ行きましょうゲラゲラ



だいきっつぁんいい笑顔ラブ




お花キレイだねラブ
ぼくちゃん、ちゃんとお花も見てるんだよドキドキ




優月ちゃん、舌に花びらついてるよ?ウシシ



だって、お花食べようとしたんだもんゲラゲラ




ぴーたん、お花に興味なんてないのに〜ぼけー



だいきっつぁんの白と桜がいい感じに合うね〜ウインク




ぴのは、パパちゃんが気になって仕方ないの!
この写真はパパちゃんが撮影しましたスマホ




わんちゃん連れが多くて、耳が後ろに飛びっぱなしな優月キラキラ



とうとう、パパちゃんに捕まってしまいましたおーっ!



なんとか逃げ出した優月さんニヤ



おやつで釣ろうと必死なパパちゃんしょんぼり
…を、優しく見守るだいきっつぁんゲラゲラ



つられなかったようですゲラゲラ



ぴのは、しっかりおやつ大作戦に引っかかりましたゲラゲラ



優月さん、おやつがあげられないので、糖尿用のご飯を少しだけ持ってきましたドキドキ
夕飯は少なくなるけど、みんなと一緒に食べたいよねラブ




桜の花も、もちろん好きだけど…
この新芽の若葉色も大好きです!!
元気が出てきます!!


辛かった冬が終わりを告げ、春が本格的にやってきたので、これからは活動的に頑張りたいなぁほっこり