ぽこちゃんが… | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

こんばんはおねがい


先日、加工アプリの話を家族にもしましたスマホ

その時に、新元号の発表を加工した写真があってね〜って、話したんですよねー

もう、本当に加工の神なんだよ!!
って、言って写真を見せたところ…

ぽこちゃんが…


こりゃ〜、作れないなびっくり
でも、何か作ってあげたいなぁ…口笛


と、思っていたらしいのですおねがい



そして、今日…
突然、ラインで送られてきましたキョロキョロ





まぁ!!
優月元年ですねラブ


え!?マジ!?あたちの名前!?




間違えました!!
来月から、大吉元年です!!


ぼくちゃん?縁起はいいよ?



やっぱり…!!
陽乃でいきます!!


バンザーイ バンザーイ


と、いう事らしいので…

我が家だけは、来月から令和ではなく…
陽乃元年ということになりました口笛


ちなみに…
ぽこちゃんは、加工術を身に付けたいようで…
加工の神に、弟子入りしたいそうです照れ

ぽこちゃんが、北海道行ったら寂しいから私もついていこ〜っとニヤリ