プリキュアごっこの度に活躍している手作り衣装

息子までも着たがるように💦


リボンも付けてる

なので

キュアワンダフル作っちゃうかぁ✨と思いましたがキュアフレンディがいいようなのでワンダフル作っても着なかったら嫌だし、

フレンディの余ったフェルトで1歳半サイズを作ってみることに


生地不足のためスカートのギャザーほぼ無し

エプロン感凄いけどとりあえずこれでケンカは防げるかな

娘の古着 ピンクのかぼちゃパンツ『古着リメイク メルちゃんの服』こちらのお洋服可愛いけど後ろがファスナーで、わりとかっちりしている作りのため着心地がそこまで良くなかったのか、あまりきてくれなくて綺麗なまま✨(チャコペンの線…リンクameblo.jp

このワンピースについて来たカボチャパンツも使いました


まだ完成してないけど


これで平和に行くと良いな✨