寒暖差で風邪をひく | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

 

急に寒くなりましたな。

ひどいですよね。

 

なんか急にっていうのは、

いけませんな。

 

 

 

先週の月曜はまだ暑くて、

半袖着て、お散歩してました。

その日の夜もまだ暑くて、

半袖のパジャマ着て寝ました。

 

そしたら、夜中に寒くなってね、

うっかり風邪をひいてしまいました。

 

コロナでもインフルでもないけど、
咳、喉痛い、鼻水、鼻づまり、頭痛、

病院の先生に、ただの風邪でしょうなと言われました。

 

 

 

 

病院からもらった抗生剤飲み続けたら、

ゲーリーさんが来て、

おかゆ煮て食べています。

 

それにしても、
ただの風邪ってこんな凶悪だったっけ?

いろいろつらいのなんのって(´;ω;`)ウゥ
 

あのね、

ちょっと具合悪いなと思ったら、油断しちゃあダメよ?

ダメなのよ・・・・・。

 

 

 

 

クリスマスを迎える前に、

スーパーの売り場は、すでにお正月。

早いね。

 

みなさまも風邪には気をつけて!

いつもありがとう。