今年も夏が暑すぎる | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

早くも、夏バテでしょうか?

なんだか、ぐったりして、

頭が痛いです。

それでも、食欲は落ちませんよ。

どうやら、頭が夏バテの様です。
・・・・。

 

 

 

先日、

旦那さんが鮎を捕ってきました。

 

 

 

塩焼きにして食べました。

鮎は美味しいなぁ。

 

 

それから、こちら、

 

見るからに高そうな、

そして美味しそうな卵…

東京に住んでる妹が

送ってくれました。

 

 

 

いつもお世話になってる、

母のお友達にお裾分け。

 

 

 

お友達の家は、

山の麓にあるので、

とても涼しくてね。

エアコンは使わないし、

夜は布団着ないと寒いぐらいですって。

 

ヒグラシが鳴いてたよ。

 

 

 

むーの舐めハゲ防止の服が、

夏バージョンになりました。

 

 

仏頂面ね?
それも、まぁイイですけど。。。

似合うよ。

 

 

 

今日のお花。

 

 

山の麓に咲いてた、

黄色いお花。

 

ミニひまわりなのかなぁ・・・?

 

 

 

みなさま、

水分補給忘れないでね。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。