お読みいただきありがとうございますラブラブ

コメント、いいね等、日々感謝しております!


こんな感じのわが家です下差し

長男 2015年生まれ、可愛いものが好き。   
次男 2017年生まれ、マイペースで甘えん坊。 
夫 あまり人の話を聞かない。仕事人間。   
私 よく言えばフリーランスのオタク人間。  

子どもたちの日々の徒然を中心に
特にこだわりなくその日の気分で
いろいろ書いてます
ニコニコ

どうぞよろしくお願いします
お願い

こんばんはニコニコ



いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます爆笑



もはや記憶の彼方かもしれませんが…



あれは、去年の七夕のころ。



小説を書きたい!!



しかも映像化されて、

原作者として憧れのあの人と

対談したい!!!



と、狂ったアラフォーが一念発起。



沼からはだいぶ抜けてきたものの、

せっかくだから書き上げたいと

亀の歩みで少しずつ書き進め、、、



ってそう、



ほんとに書いたのよチュー



抱負、ぎりぎり叶うか?!



最初から最後まで書いて、

あとは誤字脱字のチェックと

文章の構成を見直し中。



一字一句を推敲して、

話のつながりや文章の読みやすさを

検討していくと、



すっっっっごい、時間がかかって!!



全部で12万字くらいあるところ、

見直しても見直しても、

見直すたびに修正が入る笑い泣き



しかも登場人物の名前を、

適当に知り合いの名前とか(仮)で

つけたりしてるから、



そこはちょっと違う名前に

しとかないとな!!!



そしてタイトルが未定。 

(かなり重要ポイントがまだという)



あと提出するのにあらすじも必要。



え、これに出したいんだけど、

↓↓

間に合うかしら?!!



という状況であります爆笑

(締切が1/10)



間に合わなかったら、



こういうとこに出す…??


ていうか、私の小説の内容的に、

どこに出すのが

適切なのか分からん!!!驚き



カテ的には

ノンジャンルのエンタメとはいえ



作風がどこにふさわしいのか

わからない!!爆笑



あれやこれや考えつつも、



とりあえず完成させんとな



というのが大前提なので、



しばらく、ブログの出没頻度が

下がると思います炎炎



とりあえず頑張りますハート



【おまけ】


サンタさんに長男はポケプラ、

次男は双眼鏡をもらいましたー!飛び出すハート



あれ、長男、ラジコンほしいって

言ってなかったっけ驚き



サンタさんの発送ミスびっくりマークはてなマーク爆笑



長男は喜んでいたけどチュー



次男は念願の双眼鏡。



サンタさんね、

『うわぁ、この子お利口にしてるし、

笑顔が素敵だし、

お手紙も書いてくれてるし、

プレゼントあげよー』って思って

きっとプレゼント持ってきて

くれたんだよニコニコ



と言って喜んでいた。

(本当に自分で言っていた。

恐るべし自己肯定感の高さ)



いろいろツッコミどころが満載笑