静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(1of5 NHK)

静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(2of5 SBS)

静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(3of5 SDT)

静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(4of5 SUT)

静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(5of5 SATV)

 

 在籍する女性アナウンサー全員分のスクショを掲載します。また、今回はインスタグラムやツイッターで画像を探して見つかったものも貼ることにしました。

 なお掲載順は各局Webサイトのアナウンサー紹介ページの順番とあわせました。

 以降敬称略と致します。

 

SUTテレビ静岡(フジテレビ系列)アナウンサー一覧

2018→2019年の異動をまとめました。

赤太字はいなくなっちゃった人、青太字は入った人

2018年度 2019年度
北村花絵(きたむらはなえ)
本谷育美(もとやいくみ)
田中美紗貴(たなかみさき)
室伏真璃(むろふしまり)
大森万梨乃(おおもりまりの)
小倉彩瑛(おぐらさえ)
高里絵理奈(たかさとえりな)
北村花絵(きたむらはなえ)
本谷育美(もとやいくみ)
室伏真璃(むろふしまり)
大森万梨乃(おおもりまりの)
小倉彩瑛(おぐらさえ)
高里絵理奈(たかさとえりな)

 

北村花絵(きたむらはなえ)

2回めの産休から10月に復帰した。現在の出演は、日曜朝6時30分からのテレビ寺子屋のみのでなかなかお目にかかれない(録画しておいてみりゃいいんだけどねぇ)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テレビ静岡「ただいま!テレビ🌇」 スタートして4ヵ月。北村花絵アナが初登場🎉 育休を終えて帰ってきてくれました💕まさに『ただいま』です💕 ということで、出演者一同の記念撮影は…もちろん!テーマ『お帰りなさい☘️』 嬉しいくせに…ズミさんも空じぃも照れちゃって…わざと❗変な顔してます🤭🤭🤭素直じゃないんだから‼️ #テレビ静岡 #ただいまテレビ #ただいま #育休 #ズミさん #ズミ #高橋正純 #アナウンサー #大森万梨乃 #松下翔太郎 #北村花絵 #お帰りなさい #空じぃ #本谷育美 #気象予報士 #片山美紀 #ミキティ

橋本真理子(@marihashi630)がシェアした投稿 -

 

本谷育美(もとやいくみ)

 

室伏真璃(むろふしまり)


 

 

大森万梨乃(おおもりまりの)


小倉彩瑛(おぐらさえ)

ニュースや番宣などでたまーに見て美人だなあって思うんだけど、↓の動画では破壊的なボケキャラを発揮している

 

高里絵理奈(たかさとえりな)

 

 

静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(5of5 SATV)はここをクリック