静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(1of5 NHK)

静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(2of5 SBS)

静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(3of5 SDT)

静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(4of5 SUT)

静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(5of5 SATV)

 

 在籍する女性アナウンサー全員分のスクショを掲載します。また、今回はインスタグラムやツイッターで画像を探して見つかったものも貼ることにしました。

 なお掲載順は各局Webサイトのアナウンサー紹介ページの順番とあわせました。

 以降敬称略と致します。

 

SDT静岡第一テレビ(日本テレビ系列) アナウンサー・気象予報士一覧

2018→2019年の異動をまとめました。

赤太字はいなくなっちゃった人、青太字は入った人

2018年度 2019年度
徳増ないる(とくますないる)
永見佳織(ながみかおり)
小野澤玲奈(おのざわれいな)
臼井佑奈(うすいゆな)
垣内麻里亜(かきうちまりあ)
鳥越佳那(とりごえかな)
杉澤綾華(すぎさわあやか)
徳増ないる(とくますないる)
永見佳織(ながみかおり)
臼井佑奈(うすいゆな)
垣内麻里亜(かきうちまりあ)
鳥越佳那(とりごえかな)
澤井志帆(さわいしほ)
杉澤綾華(すぎさわあやか)

 

徳増ないる(とくますないる)

 

永見佳織(ながみかおり)


臼井佑奈(うすいゆな)

 日曜17:00からのスポーツ情報番組Dスポに出演で、スポーツ系担当というイメージが強い。また、日曜11:40からのごちそうカントリーに鳥越佳那さんと週替りで出演している。ごちそうカントリーには、SBSを定年退職した國本良博さんが出演していて、毎回寒いギャグをかましているのが楽しみなのだ。


垣内麻里亜(かきうちまりあ)

ショートヘアになって一層カワイイのだ(^o^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小学生のサッカーも熱い!! ・ 先週清水で行われたJFA第43回U-12サッカー選手権静岡県大会の模様が明日10時30分〜放送されます⚽️ ・ 私は去年に引き続きこの番組を担当して、去年と同様に垣内アナに番組のナレーションをお願いしました ・ 番組プロデューサーでもある伊藤久朗アナウンサーが何枚も写真を撮ってくれたのですが、垣内アナが都度ポーズを変えてくれていたので全て公開します笑 ・ 実は同期の僕たち、こうして一緒に仕事をする機会も増えてきてとてもうれしく思います😊 ・ さらに! #南海キャンディーズのジャブジョブ も山本担当回です! 静岡のお風呂屋さんの皆さんをお呼びして赤裸々トークを繰り広げていただきました! こちらは深夜1時05分〜の放送です 夜が深い時間ですがぜひご覧ください♨️ #daiichitv #jfa第43回全日本u12サッカー選手権大会 #垣内麻里亜 アナウンサー #グーチョキパー #サムアップ

山本あきひさ (Daiichi-TVスタッフ)(@mt.book_sdt)がシェアした投稿 -


鳥越佳那(とりごえかな)

オイラ大好きなので一度お目にかかりたい(^o^)

 

澤井志帆(さわいしほ)

今年入社。キー局にいてもおかしくないくらいカワイイのだ(^o^)


杉澤綾華(すぎさわあやか)

お天気キャスター

 

静岡県の女性アナウンサーの紹介2019年版(4of5 SUT)はここをクリック