弟からのくぅちゃん通信 | 猫と歩く道

猫と歩く道

長毛長足マンチカン姉猫『ジャム』と
一歳半違いの短毛短足、異母弟『アルム』
2017.6から手作りご飯を始めたました♪
親バカ過保護ママが『肝っ玉猫母ちゃん』を目指す過程で
健康の学びを経て
”心”の学びを掘り下げています

 

少しだけ太陽☀が顔を出している、

ジャムアルム地方です。

 

7/20から土用に入ります、

皆様(にゃんずもね♡)

養生を☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


☆昨夜のくぅちゃん☆


昨日の夜

ジャムまみぃ弟から

LINEが届きました♪

 

 

くぅちゃんの写真カメラだけ

連続して何枚も口笛ラブラブ

 

しかし・・・

メッセージゼロなんですけどぉ(^o^;)

 

ま、いっかてへぺろ

 

ありがとぉ~爆  笑

 

 

 

お久しぶりの

実家猫 来未(くるみ)こと くぅちゃんです音譜

 
 
とにかく
事情は分からないけど(笑)
 
おそらく
ジャムまみぃ弟が
実家に寄ったのでしょう・・・(笑)
 
そこで
くぅちゃん可愛さに
いっぱい遊んでから
パシャパシャ撮って
送ってくれたのでしょう・・・(全部想像真顔
 
はぁ~♡
首元に顔埋めたい・・・デレデレ
(もふもふ♪)
 
 
 
なかなか
珍しいアングルの
くぅちゃんを
見ることができました~チュー
  ↓
きゃはは♪
そうねぇ★
安産型ね~爆  笑
 
 
 
撮影ばかりして
遊びを後回しにされたのかな???ウインク
 
ピチピチくぅちゃん
まだまだ遊び盛り~音譜
 
 
ばーばにも
毎日5分でいいから
遊んでね♪ってお願いしてるけど
どうかなぁ・・・ウシシ
 
(ばーばは遊びが苦手らしいの・・・あせる
 
 
 
 
☆ 今朝のアルムん ☆
 
最後は
アルムんもねほっこり
 
新しい段ボールベッドを
使っているところを見たので
ちょっと無理矢理撮影したため
めっちゃ
寝惚けてるところです・・・汗

アルムんドキドキごめ~っんあせる
 
 
 
☆今朝のジャムたん☆
 
毛玉による胃腸不良のお話は
明日また書きたいと思います✎
(現在W先生に相談中ですビックリマーク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↓あたたかい一票をお待ちしてるでち♪byジャムたん♪

 ポチっと二ヶ所お願いします☆ミ
 お手数お掛けしますm(__)m
 ☆ありがとうございます☆
 猫ブログ 猫 マンション飼いへ

スマホの方ゎパソコン版にして頂けると
一票が反映されます♪


ありがとうでしゅ~( ・∇・)♪byアルムん♪