Per Se ミシュラン⭐️⭐️⭐️ | Enjoying Life in サンアントニオ テキサスⅡ

Enjoying Life in サンアントニオ テキサスⅡ

関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報、自生活をブログに綴っています。! 

旧ブログ:Enjoying Life in サンアントニオ テキサス
http://txtxtx.blog109.fc2.com/


ニューヨーク食べ旅行の続きなかなか終わりそうにないのでかんたん投稿で終わらせようかと思います。

まだ4日滞在のうちの2日目途中です。

2日目の夕方に行ったミシュラン3つ星レストラン



いつか行ってみたいとずっと思ってたこのレストラン。



行ってから時間が経ちすぎてお料理の詳細は忘れちゃいましたが写真だけブログに残しておきますw


お決まりのキャビアからー。





これだけ鮮明に覚えてるA5和牛!



ここからはデザートパラダイス✨



最後にチョコも好きなだけお願いできるんだけど


珍しく遠慮がちにおひとつだけw

思ったよりお腹いっぱいにはならなくて、量的にはちょうどいい感じ。
個人的には前回行った同じくミシュラン3つ星の

の方が好みだったかも。
でもこのEleven Madison Park,現在はプラントベースフードのみになってしまったのでもう今後は行くことはないかと。

Per Seに関してはずっと行ってみたかったし、
サービスもよくお料理も楽しめたので満足。
再訪も機会があればありかな。