Patisserie Fouet | Enjoying Life in サンアントニオ テキサスⅡ

Enjoying Life in サンアントニオ テキサスⅡ

関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報、自生活をブログに綴っています。! 

旧ブログ:Enjoying Life in サンアントニオ テキサス
http://txtxtx.blog109.fc2.com/


もう1ヶ月以上も前のニューヨーク食べ旅行の続きです。


お昼からお寿司を堪能したあとは
ニューヨークに行く前の数日前にニューヨーク在住のインスタ友さんの情報で知った


日本人のパティシエさんのお店と聞いて行って来ました。

アフタヌーンティーも楽しめるようで出来ればゆっくりこれを楽しみたかったんですけどこの夕方にはこの旅行一番の楽しみのフレンチレストランに行くしそこでデザート十分楽しめるとのことでちょこっとお茶してここのお店をチェックしてみることに。


 


これはお友達が食べたもの。

私は抹茶ティラミスとか食べてみたかったんだけどこのあとの大イベントを前にお腹痛くなったら困るしと酒小豆パウンドケーキとクッキー詰め合わせを買ったんだけどどうやら写真に収めていなかったようです。

学生さんの多いエリアでこのお店も若い年齢の人達でいっぱいでした。