肉はやっぱり肉屋がおいしい。J-Prime Steakhouse | Enjoying Life in サンアントニオ テキサスⅡ

Enjoying Life in サンアントニオ テキサスⅡ

関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報、自生活をブログに綴っています。! 

旧ブログ:Enjoying Life in サンアントニオ テキサス
http://txtxtx.blog109.fc2.com/


サンアントニオブログなのにあんまりサンアントニオのレストラン記事を書いていないような気がするので今日はサンアントニオにレストラン記事で。

ちょっと前に行ってずっとブログにアップしてなかったレストラン。
うちの家族は肉食ではないので家族でステーキハウスに行くことはまずありません。
たまにお友達とステーキハウスに行くとやっぱり肉は肉屋で食べるのが1番!って思います。

サンアントニオでおすすめのステーキハウスの一つ。


アミューズのこちらは日が経ちすぎてなんだったか忘れましたが確かワンタンなんたらって、ワンタンの皮を揚げたものに何かシーフードが乗っていたと思う。

ここはシーフード系も美味しいのでお肉とシーフードが楽しめるレストランでもあるんです。


オイスター


蛸のデビチェ。
行った日はちょっと気温も少し高くなった頃で程よい酸っぱさと冷たさ、タコのクオリティもなかなか良くておいしい一品でした。


ウエッジサラダ。
ここのベーコン超おいしいの🥓
次回は増量でお願いするかもw それくらいおいしいベーコン。


お口直しのシャーベット。


メインのステーキはポーターハウスで🥩
肉屋のお肉はやっぱりおいしいねーってサーロイン部分からガッツク。更にフィレ部分に行くともう天国!
やっぱりここのお肉おいしい!!


大きいお肉の他にもこちらのツナも。
肉とシーフードいいバランスで食べれたわw

アペタイザーに冷たいお肉、カルパッチョを注文してたのに帰宅後食べてないやん!ってことに気付く。
普通の人より多く食べるせいかこう言うことよくあるの。
この間も別のレストランでスープ忘れられたw
その時も他にアペタイザーがあったから忘れちゃって、メインもうきちゃったけどまだいる?って。
いるに決まってる!!!

ちょっと前の美味しかったお肉を思い出してこのブログ書いたけどこうしてるとまたお肉気分になってきました。


シーフード系も豊富だし夫誘って近いうちにまた行こうかな。