オースティンのパイ屋さん Tiny Pies | Enjoying Life in サンアントニオ テキサスⅡ

Enjoying Life in サンアントニオ テキサスⅡ

関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報、自生活をブログに綴っています。! 

旧ブログ:Enjoying Life in サンアントニオ テキサス
http://txtxtx.blog109.fc2.com/


一度以前にも買ったことがあったパイ。

オースティンのTiny Piesでパイのテイクアウトをしました。

旧ブログでも一度紹介させてもらいました。
現在はオースティン内に3軒。Tiny piesオンライン
こちらのゴールドベリーなどから全米発送も可能。
アップルパイなど甘ーいパイも美味しいんだけど今回はポットパイも買ってみました。

自分で撮った写真がないのでTinyPiesさんのインスタから写真お借りしました。


このお肉の入ったパイ、中に何が入ってるのかをメニューで見て絶対美味しいと思った!


ビーフの他ににんじん、セロリ、椎茸、ポテトが入ってる。
焼き上がったもの、焼く前の冷蔵のものかを選べるので今回は焼く前の方を買って冷凍保存してました。

中身は想像通りの美味しさでパイ生地はパイ屋さんの生地だからもちろん美味しい!
次回からは複数個購入のつもり。
一つはお店で焼き上げたものをどんなふうに焼き上げてるか買ってみたいです。

先ほども書きましたがオースティン内に3軒、一軒が日本食店のあさひさんから車で3分の距離。
ここ2店はハシゴで決まりです。